高専・バレーボール部

2013年4月22日

 2年前、私たちバレー部は、部員実質1名という存続の危機に瀕していました。

バレーボール部活動2013 しかし、そんな中で入部してきた現在の2年生が部を変えてくれました。何人かの経験者が活動を引っ張ってくれ、新しく就任された舛井コーチの熱心なご指導と相俟って、見違えるように活気づき始めました。さらに嬉しいことに、工大のバレー部の学生さんたちがコーチに馳せ参じていただけることも多く、彼らの熱意に私たちが乗せられ、今部内の雰囲気はとても良いと感じています。
 「やらされる」のではなく、毎日曜日の練習も、自分達が顧問にお願いして始めました。また、対外試合も自分たちで「あの学校と試合をしたいので組んで欲しい」と顧問の先生にお願いするほど貪欲になってきています。


バレーボール部集合2013バレーボール部活動
通年 月・水・金 16:00〜18:00
   土 9:00〜12:00
練習日には全員が練習に参加します。高専体育大会で1勝を挙げることを目標にがんばっています。

 

 

 
金沢工業高等専門学校 公式facebookページ https://www.facebook.com/KTCNews

 

 いいね!部活動なう。トップページへ戻る



投稿者:kobushiat 14:29 | 金沢工業高等専門学校_運動部