高専・柔道部

2013年4月23日

 今年で創部50年の歴史を積み重ね、卒業されたOBも100名超となっています。

2013柔道_活動 現在の活動目標は、「部員全員が昇級試験に合格する」ということですが、その中で初段、弐段をクリアできるように各自のモチベーションを高めています。現在の部員数は5人と若干寂しいところも
ありますが、練習日以外に出稽古に励む部員もおり、少なさを埋める熱意で部を盛り上げています。
 100名超いらっしゃると思われる先輩の方々ですが、名簿管理などをしていないため、OB会のような交流の場はありません。今後は高専公式フェイスブックページの部活動紹介にて、多くの先輩方に私たちの活動に触れていただき、交流の場を持たせていただければとも考えています。

 

2013柔道_集合柔道部活動
通年 木・金 16:00〜18:00 第2体育館(新体育館)奥の柔道場
初心者は2年次までに昇級試験合格、経験者は3年次までに黒帯取得、卒業までに全員弐段取得をめざしています。礼儀と技、筋肉、体力が身につきます。

 

 

 
金沢工業高等専門学校 公式facebookページ https://www.facebook.com/KTCNews 

 いいね!部活動なう。トップページへ戻る


投稿者:kobushiat 17:33 | 金沢工業高等専門学校_運動部