高専・サッカー部

2014年10月09日

10月4日(土)・5日(日)は高専祭が実施されました。

サッカー部は例年通り、お好み焼きの模擬店「おみーのおやつ」を出店しました。  

模擬店コーナーの一番奥というあまり場所には恵まれないところでしたが、今年も昨年を超える大量のお肉(46kg)を用意しました。 初日は天気も何とかもち、次々と売れていきました。卒業生が差し入れを持ってきてくれたりと言うこともありほとんど休む暇も無中、がんばりました。その甲斐あってなんと過去最高の1日416枚を売ることが出来ました。  

2日目はあいにくの雨。初日の土曜日が好調だったため、売り上げは下がるだろうと思いながらのスタートでした。ところが雨にもかかわらず、昼頃には焼くのが追いつかず、列ができるほどでした。初日以上の忙しさの中がんばった結果、2日目の売り上げは456枚。初日を上回る盛況でした。  

今年もサッカー部のお好み焼きを購入してくれた皆さんありがとうございました。


お好み焼きのできあがりを並んで待つ人々

 

2013サッカー_集合サッカー部活動
通年 月・火・水・木・金 16:00~19:00
グラウンド
全国高専体育大会出場を目指し、チーム一丸となって練習に励んでいます。経験者・初心者を問わず、サッカーが好きな人、やる気のある人を待っています。

 

 

  


金沢工業高等専門学校 公式facebookページ https://www.facebook.com/KTCNews

 

投稿者:金沢高専at 13:26| 金沢工業高等専門学校_運動部