■事務局 〒921-8501 石川県野々市市扇が丘7番1号

 TEL : 076-294-6375 FAX : 076-294-0886

bnr_area_kit.gif
bnr_area_ktc.gif
BackUp_こぶし会用バナー.png
  • こぶし会事務局

ながつき会入会式が開催されました!



 入会式は令和2年2月13日午後から、ながつき会の主催で卒業や修了を間近に控えた学部4年生・大学院2年生、ならびに教員・ながつき会OBの総勢108名が21号館2階「イルソーレ」に参集して開催されました。この行事は、毎年、大学院の修士論文公聴会、学部のプロジェクトデザインⅢ発表会が終了した時点で実施されているもので、学部の卒業・大学院修了のお祝いと激励ならびに「ながつき会入会式」を兼ねて実施しています。今年は学部の第50期生が入会し、中谷寛治君と中島大翔君が第50期生の幹事として入会の宣言を行いました。入会式では、ながつき会会長の橋場正明氏ならびに金沢工業大学同窓会会長の殿村和也氏から、卒業・修了へのはなむけと激励、および大学同窓会の組織やながつき会の由来などを含む開催の挨拶がありました。

 また、会の途中では、ながつき会会長の橋場正明氏から、「ながつき会賞」の受賞者に賞状と記念品の授与がありました。「ながつき会賞」は、プロジェクトデザインⅢの1年間の活動に積極的に参加し、特に優秀な成績をおさめた個人に与えられるもので、今年は各研究室からの推薦がありました。

 会場には、ながつき会幹事も多数参加していただき、OB、教員ならびに学生が共に終始なごやかな雰囲気で懇談が行われ、お互いの絆を深めていました。なお、入会式の最後は、3期生の浦勝久氏からエールを送る激励挨拶で散会しました。