水泳部

2012年06月27日

 今回、FBにて私達水泳部の活動を発信することになりました。

水泳部練習_2012

 先輩の皆様はもちろん、本学にこれから入学されるであろう高校生などにも、私達の活動を知ってもらえると嬉しいです。
水泳部は、基本的には週3回活動しています。夏場は大学のプールを使用しますが、大半の時期は野々市スポーツランドで練習します。競泳部は各自タイムを縮めるため、また水球部は8年連続でインカレ出場を続けており、頂点を目指して練習に励んでいます。
 先日5月26日、27日に私達のモットーである「継続すること」を体現するイベント「千里浜~大学間50キロ歩行」を行いました。その様子をFBに載せております。先輩の皆様も懐かしいのではないでしょうか。
 また、これからも大会の様子などを載せていきたいと考えております。ご覧になっていただければと思います。


水泳部集合_2012水泳部活動
通年 月・水・金 18:00~19:00 参加次年 1~4年
初心者から経験者まで幅広くいますが、それぞれのレベル合わせて練習しています。練習時間は短いですが、それぞれの目標を達成するため真剣に取り組んでいます。水泳部は競泳と水球の2つがあり、それぞれでインカレに出場を目指しています。水球は近年連続してインカレに出場しています。 





水泳部 公式facebookページ 
https://www.facebook.com/kitswimclub
水泳部 公式HP http://www2.kanazawa-it.ac.jp/swim/


いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button 

 

 

投稿者:kobushiat 20:25| 金沢工業大学_体育部会