ゴルフ部

2012年06月27日

Facebookページで部員の活躍をUPして行きます。 

全国200人以上のゴルフ部OBの先輩方!このほど我がゴルフ部はFacebookページをスタートさせました。日頃の活動状況をこまめにアップしていきますので、是非とも「いいね!」をお願いいたします!

現在のゴルフ部の状況をお知らせいたします。・・・・・

ゴルフ部練習_2012さて、オープニングにあたり皆様に注目していただく企画は何か?を考えました。そこで、経験の浅い或る部員の「グローイングアップ日誌」を連載したいと考えています。未だコースデビューもないのですが、本人のヤル気は抜群です。彼の上達度合いを本ページでリポートしますので、全国からの熱いご声援、ご助言をいただければ幸いです。近々、この部員からのご挨拶を掲載しますので、宜しくお願いします。

 

ゴルフ部集合_2012ゴルフ部活動

通年 月・木 17:00~19:00  参加次年 1~4年

週2回の練習場での練習と月1回のラウンドで、楽しんでゴルフをしています。その他に、夏に合宿を行ったり、年2回の大会にも参加したりしています。(今年度より再び中部学生ゴルフ連盟に加盟しますので愛知、三重などの大会 にも遠征します。)

大学から始めた人がほとんどなので、上手い下手関係ありません。大学在学の4年内で上手になった人は何人もいます。部活を楽しみながらゴルフが上手くなることは将来役に立つ特典のように思えます。


ゴルフ部f 公式acebookページ http://www.facebook.com/kitgolfclub

 

 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button 

 

 

 

投稿者:kobushiat 20:22| 金沢工業大学_体育部会