写真部

2012年06月06日

Facebookページで部の活動をUPして行きます。

写真部活動_2012
  私たち写真部はこれまで個人での活動が多く、部全体としての活動がなかなか無かったのが実情でした。
そこで本年度からはこれを少しずつ部メインの活動にシフトし、部員全員が参加できる「定期撮影会」を開催し、同じテーマでの作品を持ち寄ってお互いの技を磨きあう活動を試行していきます。
これにより部活全体の結びつきを高め、将来的には他大学の写真部やサークルとの共同開催なども視野に入れ、自分達の活動を「趣味の世界」にとどまらせず、パブリックな位置付けに発展させられたら、とも考えています。

 
写真部集合_2012写真部活動 
16:45~  参加次年 1~4年
毎週月曜日:部会 毎月第ニ水曜日:写真講座
写真部ではあらゆるものを写真に収め芸術を求めていくと  共に、写真技術の向上やカメラに関する知識を身につける、といった活動を行っています。写真は芸術作品としてだけでなく、感動した情景を忘れないために撮ったり、誰かと分かち合うために撮り、残すことができます。しかし、ただ写真を収めるだけでは感動はなかなか伝わりません。一枚一枚を丁寧に撮ることで、感性を写真に発揮できるように日々技術を磨いてます。
 
このFacebookページでも活動報告を発信していきたいと思いますので宜しくお願いします!


写真部公式facebookページ   https://www.facebook.com/KITCamera
写真部公式Google+ページ   https://plus.google.com/u/0/107672481717406153791/posts
写真部公式twitterページ    https://twitter.com/KIT_Camera
写真部公式HP            http://www2.kanazawa-it.ac.jp/camera/

 

 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button

 

 

 

投稿者:kobushiat 11:47| 金沢工業大学_文化部会