硬式野球部

2012年06月27日

 現在40名で活動している硬式野球部は今、ターニングポイントに差し掛かっています。

野球部練習_2012 北陸大学リーグ(13校)で「二部の中位」が定位置でしたが、今年から念願だった監督を招聘し、ズバリ!秋季リーグ戦では一部昇格を勝ち取ろうと、部員全員で頑張っています。これまで4年生は春で引退していたのですが、一部昇格の目標を達成すべく、秋まで引退を延ばして覚悟の活動を続行中です。
 学業での課題や試験が大変なのは初めから分かっていること。試合や練習に全員揃わないこともありますが、秋には部員全員で一部昇格を祝いたいと思っています。
 夏に行われる金沢市長杯や私立大学戦などを通じて、投手をもう一人一本立ちさせ、秋季リーグ戦へ突入します!


野球部集合_2012硬式野球部活動
通年火・水・金17:00~20:00、土・日9:00~12:00
参加次年 1~4年
北陸大学リーグ、一部昇格を目指して日夜練習に励んでいます。限られた時間の中で有意義な練習ができるようにお互いの長所・短所を指摘し合うような会話を大切にし、上下関係もほとんどなく良い雰囲気です。



硬式野球部 公式facebookページ http://www.facebook.com/kitbaseball

 

 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button 

 

 

 

投稿者:kobushiat 20:32| 金沢工業大学_体育部会