放送研究会

2012年06月27日

 私たちは本学最古の部であるという歴史の重みを感じながら、今年度は27名の部員で活動しております。


放送研活動_2012ここ数年は、工大祭でのイベント設営・運営といった定例イベントはもとより、部員各自の目に留まった放送局などが主催するコンテストへの作品応募などが主体となっています。
 さて、先輩の皆様におかれましては在学時代の部室の風景を覚えてらっしゃるでしょうか?
11号館4階の一角にある15畳ほどの部室には、先輩方がお使いになっていた数々の放送関連機材が今もコレクションのように並んでおります。
ただ、中には年代モノの古~いものもあり、どのようないきさつで入手されたのかが不明な機材も多数あります。
 私たちのFACEBOOKページでは、このような年代モノの機材を随時クローズアップし、それらに関わられた先輩方の興味深い思い出話などをいただければ嬉しいなぁと思っている次第です。
 適宜、我が部の機材コレクションをアップしてまいりますので、「いいね!」とともに興味深いお話を宜しくお願いします。


放送研集合_2012放送研究会活動 通年:月~金 17:00~ 参加次年 1~4年
映画・CM・ラジオドラマなど、メディア関連の制作活動を行っています。初心者でも先輩から教わりながら、映像・音声問わずアイディア次第でいつでもどこでもどんな作品でも作れます。NHK全国大学放送コンテストにも出場し、映像CM作品が本選出場したり、映像、音声、カメラ、音響にと頑張っています。




放送研究会公式twitter https://twitter.com/brk_houken
放送研究会facebookページ https://www.facebook.com/pages/金沢工業大学文化部会放送研究会/363440970387533

 

 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button

 

 

 

 

投稿者:kobushiat 18:31| 金沢工業大学_文化部会