硬式庭球部

2012年06月27日

新入部員が20名入り、40名の大所帯となって春のシーズンを迎えました。

硬式庭球部活動_2012北信越学生テニス連盟の大会では、昨年団体で三部リーグに降格してしまったので、当面は二部復帰を大きな目標としてやっています。
 もともと、個人戦では力を発揮する選手が多いというのが伝統だったのですが、今一度チームワークを重視して団体戦で結果を残せるように、と部員一同認識を新たにしています。
 「厳しい中にも楽しさを」というのをスローガンにやっているのですが、なかなか難しいものです。
 OBの先輩方から、そのあたりの部の強化の在り方など、FACEBOOKページ上でアドバイスいただければ有難いです。よろしくお願いします。

 

硬式庭球部集合_2012硬式庭球部活動 通年 月・水 17:00~19:30(東校地)、木 17:00~19:30(南校地)、土 13:00~17:00(南校地)
参加次年 1~4年
週4日でテニスをしています。年に4~6大会があります。みんなでクラブ活動のムードを盛り上げながら楽しんでやっています。

 

 


硬式庭球部 公式facebookページ https://www.facebook.com/kit.tennisclub
硬式庭球部 公式HP http://kinkoutc.jimdo.com/

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button 

 

 

 

投稿者:kobushiat 21:14| 金沢工業大学_体育部会