美術部

2013年03月28日

 他大学との合同展を昨年は6月にLCで開催し、夏休みは金沢工業大学広坂プラザの展示会に他大学の出展もいただき交流が活発に行われています。

美術部練習_2012 昨年は校舎耐震化工事の影響で広いスペースが借りられず、部室で可能な制作を行っていましたが、今年は16号館の広いスペースもお借りできそうでホッとしています。また、工業デザインを専攻された中村純生先生のご指導も得ることができ、個々の取り組みにアドバイスをいただき、部活の質を高めることができる年になりそうです。ここ数年来の工大祭で定例になった台湾からの留学生との交流も得る物が多く感覚を研ぎ澄ませる良い機会になっています。この春に行う合同展なども積極的に開催して、自分達が刺激を受けることが多いイベントにしていきたいです。

 

美術部練習_2012美術部活動
通年月~金(土日も可)参加次年 1~4年
勉強に支障が無い程度に自分の自由な作品を仕上げています。ある程度の用具はありますが、欲しい画材があれば部で購入することもしています。美術部の活動に学校内の活動だけに留まらず隣県の大学との交流も多く、他にも様々な経験ができています。

 

 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button

 

 

 

投稿者:kobushiat 16:51| 金沢工業大学_文化部会