水泳部

2013年03月28日

 例年夏場は大学のプールを使用しますが、今年からは校舎の耐震化工事や建替え工事により使用できない予定です。

2013水泳部_活動 大半の時期を野々市市営プールで練習していますが、今年は夏場もこのプールで練習し活動時間延長も検討しています。練習ではキック力を強化する取り組みを行い、競泳部は各自タイムを縮め個人団体でインカレに出場を、また水球部は9年連続でインカレ出場を続けており大舞台での勝利を目指して励んでいます。
 今年も5月後半にに行う伝統の「千里浜~大学間50キロ歩行」は、私達のモットーである「継続すること」を体現するイベントです。体力的にきつく、毎年様々なハプニングも起こるこのイベントですが、昨年同様facebookでの“実況中継”したいと考えています。諸先輩の皆様も注目していただければと思います。


2013水泳部_集合水泳部活動
通年 月・水・金 18:00~19:00
参加次年 1~4年
初心者から経験者まで幅広くいますが、それぞれのレベル合わせて練習しています。練習時間は短いですが、それぞれの目標を達成するため真剣に取り組んでいます。水泳部は競泳と水球の2つがあり、それぞれでインカレに出場を目指しています。水球は近年連続してインカレに出場しています。






水泳部 公式facebookページ 
https://www.facebook.com/kitswimclub
水泳部 公式HP http://www2.kanazawa-it.ac.jp/swim/


いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button 

 

 

投稿者:kobushiat 17:09| 金沢工業大学_体育部会