ハンドボール部

2013年03月30日

2013ハンド_活動 昨年は4年生がいなかったため、今のチームが若いなりに経験を積まさせていただきました。

 これまでの部活では声出しやハードワークなど基本的な鍛錬に立ち返って強化してきました。本年度はチーム目標として秋季リーグの優勝を掲げ、昨年大会での勝てる試合を落とした点を課題として、試合でのハングリーさ、特に気持ちの面での強さをもっと持って詰めの球ぎわに弱い部分やこぼれたボールを取ることができるように取り組みます。
 人間として成長できる部活として、どうせならやってきてよかったと皆で思えるよう、目標を達成するために、日々の練習を大切にし、心身ともに鍛錬を積み重ねる所在でございます。
 諸先輩方には、2月23日のOB戦で胸を借りさせていただきました。その後の交流会でも私たちに的確なアドバイスをくださり感謝しております。今年は創部45周年を迎える節目の年でもあり、部員一丸となって取り組みます。いろいろな情報を定期的にfacebookにアップしますので、諸先輩方はじめ皆さんの温かいご声援をお待ちしています。


2013ハンド_集合ハンドボール部活動 通年月・水・金 18:00~21:00、土 13:00~16:00
参加次年 1~4年 
月・水・金・土の週4日、第1体育館で活動しています。学生選手権では準優勝など、大会での成績を伸ばしつつ、インカレ目指して頑張っています。大学から始めた部員もいるので、みんなで厳しく楽しくやっているので応援してください。

 


ハンドボール部 公式facebookページ http://www.facebook.com/kit.hando

 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button

 

 

 

投稿者:kobushiat 15:48| 金沢工業大学_体育部会