女子バスケットボール部

2013年11月06日

大会結果や行事を随時アップします!
たくさんのご声援をお願いします。


 2013秋北_集合
10月29日から新チーム始動!!
まずはミーティング。石川開催のインカレ予選、バスケットの技術以外に本部の運営で学んだことが多く印象深かったようです。とても大切な事なのでこのように感じてくれたことに感謝したいです。この機会に経験させて頂いたことは社会に出て必ず役立つと思います。
もちろんバスケットのこともそれぞれが思い、話し、新チームスタートにむけて期待が持てました!嬉しい限りです(*^_^*)

【写真前列左がキャプテン、前列右から3番目が副キャプテンです!】

 

新チームのキャプテン、副キャプテンの抱負を紹介します。
 
こんにちは!
キャプテンを務めさせて頂きます中田夕佳です。よろしくお願いします(^-^)

私たちはこの春から念願の2部の舞台で戦うことになりました。この2部で勝ち抜くためにはチーム力、一人一人の技術力を上げなければいけません。これから、辛く苦しい道となると思いますがチーム一丸となって新たな目標を達成するため、意識高く持って工大女バスらしく楽しく活動したいと思います!!

これからも応援よろしくお願いします!
 

 
こんばんは!
副キャプテンになりました増山亜季です。

今年目標だった2部昇格を達成し、来年は新しい舞台で戦います。
新しい目標を達成するためにも、自分たちの可能性を信じ、より一層チーム力を上げ、今年以上に練習に励みたいと思います。
また、私たちは最上学年になり、これからの大会が全て最後となります。悔いの残らない1年にしたいと思います。

これからも工大女バスをよろしくお願いします。

試合・行事予定
  12月22日(日)「第8回金沢工大クリスマス杯」 金沢工大体育館
1月下旬 野々市市ツバキカップ
 
 

 


女子バスケ引退試合④女子バスケットボール部活動
毎週火・金 19:00~21:30(第2体育館) 水 17:00~ 参加次年 1~4年
工大唯一の女子だけの部活です。部活と聞くと自由な時間が持てないと思いがちですが、全員が勉強と部活とアルバイトをしっかり両立しています。練習は笑顔が絶えず、学年関係なくみんな仲良しで、充実した時間を過ごしています。大学からバスケを始めた人も、試合に出るまでに成長しました。経験・未経験は関係ありません。学生生活だからこそ部活で最高の思い出を残します。


女子バスケットボール部facebookページ https://www.facebook.com/kit.woman.basketball

投稿者:kobushiat 14:05| 金沢工業大学_体育部会