ソフトテニス部

2014年02月22日

ソフトテニス2013冬_活動 北信越学生ソフトテニス選手権大会(秋北)が終わって、3年生から2年生に幹部交代しました。3年生が抜けて1~2年生23人に26年度春からの新入部員を加えて、以下の大会へ今年は参戦予定です。

・3月北信越学生ソフトテニスシングルス選手権
・5月北信越学生ソフトテニス選手権大会(春季大会)
・9月森田杯北信越ソフトテニスチーム対抗戦大会
・9月北信越学生ソフトテニス選手権大会(秋季大会)
・11月北陸学生ソフトテニス新人大会

 北信越リーグでは1部4~5位ですが、常勝校に立ち向かえるよう春に向けて基礎からしっかりやっていこうと、試合練習中心から基礎+試合にキャプテンが交代したあたりから流れが変わって来ています。全体的に全員の力アップを目標にしています。春北では練習成果を発揮し上位を目指します。
 また、女子部員が4名なので昨年は団体戦にはオープン参加でしたが、今年は女子部員が1名でも入部したら団体戦にチャレンジできるので、今年の新歓オリエンでは女子部員の入部が大きな課題です。これからも応援よろしくお願いします。


ソフトテニス2013冬_集合ソフトテニス部活動 通年 月・火・金・土 17:00~19:00 参加次年 1~4年
現在部員は選手ばかりでマネージャーがいない状況なのでマネージャーを求めています。わいわいがやがや楽しくやっていますので気軽に来てください。メンバーは楽しい人ばかりです。
運動の苦手な人、チャンピオンを目指したい人、どちらにも対応して活動しています。気になる人はテニスコートまで。気軽に声をかけてください。待っています。

 

 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button

 

 

 

投稿者:kobushiat 10:50| 金沢工業大学_体育部会