美術部

2015年06月16日

大きなキャンバスに思いきり絵を描きたい!
先輩!ご協力をお願いします 
m(__)m


<<
今年は創作系イベントにも積極的に参加します!>>

美術部_雪だるま2014
年も、芸交祭(北陸三県大学学生交歓芸術祭)やプレ芸、工大祭、白山市桑島地区の雪だるままつりと、イベントに参加してきました。2015年も、さらに参加イベントを増やし、活動の幅を広げていこうと考えています。特に2015年は、かほく市で開かれる楽器を自分たちでつくるイベントなど、雪だるままつりのように、絵を描くだけではない創作系のイベントへ積極的に参加をしていきます。また、毎年参加している芸交祭では、他学との交流、親睦、情報交換はもちろん、新人賞、優秀賞、最優秀賞が取れる作品の出展を目指し、創作活動にもさらに力を入れたいと思います。

美術部_七宝焼き工大祭で名物と呼ばれるようになった七宝焼き教室では、この伝統を着実に引き継いでいくためにマニュアルを作成。「工大祭七宝焼き教室の手順書」として継承していくなど、作品展示と合わせ、工大祭を盛り上げていければと思っています。





<<
広いスペース探しにアイデアを貸して下さい>>

美術部_作品美術部では広いスペースが借りられず、広いスペースが必要な絵画などが描けないなど、部室での画作に制限が出ています。大きなキャンバスに思いきり絵を描きたいと思いますが、こればかりは仕方のないことなので、できる範囲でがんばっています。先輩の皆さまの中で、「広いスペースを無償で貸せますよ」「無償で貸してくれるところを知っています」といった方はおいでないでしょうか。無償でとは厳しいと思いますが、部費が潤沢にあるわけではないため、できる限り費用がかからないところを探しています。解決するためのアイデア等、アドバイスをいただくなど、ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。


美術部_画作活動場所 
11号館408
活動時間 
17002000

 

 

 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button

 

 

 

投稿者:sato@at 13:06| 金沢工業大学_文化部会