アイスホッケー部

2016年04月04日

OB会・OB戦へのご参加ありがとうございました。
先輩方が築き上げてこられた
歴史に恥じないよう、精一杯がんばります!



<<
北信越大学リーグで目標だった連覇を達成! >>

アイスホッケー_試合整列2015-2016
シーズンの北信越大学リーグでは、決勝戦で金沢大学を2
1で破り優勝。2連覇を果たすことができました。しかし、インカレ予選では14敗で6位となり入れ替え戦に出場。入れ替え戦では富山大学を21で破り、なんとか1部残留を決めました。また、2月に開催された松澤杯では12チーム中11位と力を出し切れませんでしたが、ディフェンスの弱さなど課題を再認識することができ、次の戦いに生かせるものとなりました。

<<今年もOB戦を企画したいと思います! >>

アイスホッケー_試合昨年10月に開催しましたOB会・OB戦では、20名を超えOBの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。たくさんの先輩方と一緒に氷に乗り、懇親会でざっくばらんにお話ができたことは、現役生にとってとても貴重な経験になりました。
毎年、このような経験ができればと、今年もOB戦を企画中です。今年の現役メンバーにはディフェンス経験者がおらず、それがチームのウイークポイントともなっています。ディフェンス経験をされている先輩がおいでましたら、ぜひご指導いただければと思います。OB戦の詳細がきまりましたらお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。



<<経費節減、活動経費捻出などのお知恵を貸して下さい>>

アイスホッケー_試合円陣アイスホッケー部は、引き続き経済状況が大変厳しい状態です。臨時徴収や練習回数の削減など部員でできる事は努力をしてきました。しかし、今シーズンも一部継続で遠征が増え、さらなる出費増が予想されます。そこで、OBの皆様に経費節減、活動経費捻出などのお知恵を拝借したいと思っております。皆様のご意見をお聞かせいただきますよう、お願いいたします。


アイスホッケー_集合

活動時間・場所
9月~5月  月・水・金 17002000(健民スポレクプラザ)
6月~8  月・木・金 17301900(夢考房駐車場などで陸上トレーニング)




アイスホッケー部 公式HP 
https://sites.google.com/site/hokkeinomaki/home
アイスホッケー部 公式twitter https://twitter.com/kit_icehockey


 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button

 

 

投稿者:sato@at 07:25| 金沢工業大学_体育部会