ラグビー部

2016年04月04日

OBの皆さま!心よりお待ちしています。
もっともっと交流戦にご参加ください。



<<新チームは15名でスタート!ぎりぎりですががんばります >>

ラグビー_集合12015年は北陸学生リーグで2位となり、地区対抗東海北陸地区代表決定戦に出場することができませんでした。新チームは15名とぎりぎりの人数でのスタートとなりましたが、新入生を一人でも多く勧誘し活気あふれる部活となるようがんばります。


<<OBの方との交流が新人を成長させる>>

ラグビー_プレイ今年も例年通り、GW中にOB交流試合を開催する予定です。ハガキなどでご案内いたしますので、ふるってご参加ください。宛先住所の変更がおありの方、また、例年のハガキが届いていない場合など、どしどしご連絡をお願いたします。折り返しOB戦の内容をご連絡いたします。
「昔はどんな練習をしていたのか」「合宿はどんな感じでした?」。毎年開く交流戦で先輩方と話させていただくことはとても参考になると同時に刺激になります。とくに1年次生はいろんな方と話をし、教えていただくことですごく成長します。ですから、もっとたくさんのOBの方に参加していただきたいのです。お忙しい時期かと思いますが、お知り合いなどをお誘い合わせのうえ、どんどんご参加ください。


<<ユニフォームがボロボロなんです>>

ラグビー_スクラムこれまではダメになった番号のみを新調したりガムテープを貼ったりしてなんとかしのいできましたが、さすがに限界がきています。
そこで思い切って新しいユニフォームに変えようかと思っております。しかし、今年は合宿にも行きたいため予算が厳しいです(合宿に行かなくても厳しいのですが)。そこで心あるOBの皆さま、ご支援をいただけませんでしょうか。いつもお願いばかりで大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


ラグビー_腕組み活動時間・場所
火・水・金…19:00~21:00
土…10:00~12:00
南校地グラウンド


ラグビー部 公式facebookページ
https://www.facebook.com/kitrugby
ラグビー部 公式HP 
http://kitrugby.web.fc2.com/


 

いいね!部活動なう。トップページへ戻る

応援_button

 

 

 

 

投稿者:sato@at 10:43| 金沢工業大学_体育部会